鬼滅の刃 竈門炭治郎 BANDAI

こんばんわ ヤンマー工房です

今回は バンダイから発売された 鬼滅の刃の主人公 竈門炭治郎のパチ組してみました

ランナー構成

ランナー数は少なめで、組み立てやすいです

滅の字がシールだけじゃなく、立体整形されているのは有難いですね

日輪刀が一本整形 厚紙で補強してあるのは嬉しいです

羽織の模様は塗装済

マスキング地獄になる箇所なのでありがたいですね

再塗装派派悩ましいところですね

1時間もかからずさっくり完成

顔すごいですね シールなしの素組なのですが・・・

シール貼ってないので超福耳に見えるのはご愛嬌

羽織の裏は難しいところですね

印字と継ぎ目が大きく見えます

日輪刀は若干グロス処理されている風?で艶感がありかっこよく仕上がります

鞘もポン付けではなくしっかり帯止めになっています

ここの構成すげぇ・・・

説明書の顔 ちょっと面白かったですw

以上 簡単ですが 竈門炭治郎君でした 

構造が簡単なので、作りやすく少しの手間で良くなりそうな気配を感じるキットでした

他の子も出ませんかねぇ・・・?

と思ったら先にバリエーションキット!! 

最新情報をチェックしよう!