Figure-rise LABO 式波・アスカ・ラングレー 

こんにちは。ヤンマー工房です。 今回はバンダイさんのアスカをパチ組しました

アイトラッキングがはいってるそうです

Hアイズ加工に近い状態です

多少ですが視線が追っているように見えます

ぐるりと、これがプラモデルか…

ランナー状態です

思ったよりパーツは少ない印象

他のになれすぎましたかね・・・

赤ランナー ベルト部以外はグロスインジェクション処理されておりツヤ感がすごいです

大きな部品はゲート跡は多少見えます、太腿正面にはパーティングラインが来てしまうので

気になる人は要処理です

顔 1パーツでこの色分けは凄いです

ただ、肌部がちょっとのっぺりして見えますので少しシャドーを入れると良いかも

胴部のレイヤー部は圧巻の一言です

ビニールと肌の積層感半端ない 皺の入りも見事で厚みの差が見た目の変化を生んでいます

この表現が塗装なしの1パーツとは…

写真では伝わりきらないので、是非ご自分の目で見て欲しいです

胴体のベルト部はゲート後がほとんど見えない方向に入っています

(自分は少し処理しました

この部品嵌め込むと外れにくそうなので、バラしたい人は注意です

自分は少し取り付け部をカットしました

ここにはめる緑のパーツも外せる自信がなかったので今は嵌めていません

髪は流石にゲート後が出ます 合わせ目もあるので消したいところ

ディテールの入りとバランスはすごくいいので微調整で化けそうです

左腕>頭>右腕>左右のテールと組む都合、外す時の順序に気をつけたいところです

首の根本に使うブルーのクリア

ピンに見えるところが表面のディテールになるのでカットしてしまわないように注意です

(やりかけた

素組でこの圧倒的な存在感 

バンダイさんの本気を見た気がします

ちょっと他のシリーズも気になりますね

完成品だと倍以上する事を考えるとかなり凄いと思います

自分は偶然発売日に店頭にいたので買えましたが品薄なのが辛い所

願わくば早めに再販お願いしたいところです

シリーズのコンセプト的に難しいかもしれませんが、バリエーション展開もあれば嬉しいですね 

このバージョンも出してください バンダイさん(-人- )

最新情報をチェックしよう!