デジモンアドベンチャー メタルガルルモン

Figurerise standard amplified より メタルガルルモンです

発売日に買って詰んでいましたので、とりあえず箱を開けようとパチ組しました

シールなしですが、かなり配色が多くビシッと決まります

ビームウイングは取り外せます

前作のウォーグレイモンに比べて組やすさが上がっている気がします(体感

前脚の付け根が動かしてるとねじ切れそうなのは変わりませんが、すこーーーしマシです(笑)

かなり動きますが、気をつけて動かしたほうが良いのは変わりません 

尻尾は間のグレー部がダブルボールジョイントになっており、よく動きます

ここが感動ポイントだったのですが、口を開けると上顎が引き出されます

この手のタイプは口角がスカスカになりがちなのを緩和してくれます

塗装派の方はクリアランス調整に気をつけたいですね

以上、メタルグレイモンのパチ組レビューでした

サクサク作って2時間いかないくらい・・・?

ディテールは細かくしっかり入っているのですが1パーツが大きく

比較的作りやすいように感じました   

最新情報をチェックしよう!